スポンサーリンク

シェアする

【速報】ゆりにゃとよりひとが深夜にtwitterでネタ抜き大喧嘩。縁切り確定か?

10月28日の深夜から明け方に亘って、元々仲が良かったはずの「よりひと」と「ゆりにゃ」がtwitterで大喧嘩をした。

スポンサーリンク

深夜にtwitterでガチ喧嘩

原因としては、ゆりみん元夫婦と深く付き合いがあったよりひとがネタと称してゆりにゃの性的暴露をするなどし、煽り動画を出した結果ゆりにゃが側が不快な思いをし、よりひとのtwitterを予告なくリムーブしたことが発端だという。(以下の動画はよりひとがゆりにゃに対する思いを綴っている内容)

よりひとは、ゆりみんCP時代や夫婦になった時期から二人のことを応援していたのに裏切られたと語った。

「ゆりにゃ」側の反論

それに対し、ゆりにゃの答えはanswer動画ではなくtwitterで語られた。

このように、今まで「ネタ」と称していた動画内容だが、最近では明らかな容姿に対しての批判や現在のゆりにゃの彼氏を冒涜する内容だった為無言でリムーブせざるを得なかったというような会話をした。(以下の動画は問題になっているもの)

喧嘩は明け方まで続く

二人の喧嘩は明け方にまで続き、現在「よりひと」と「ミンギュ」は一緒にいるであろうtweetもしている。

https://twitter.com/yorihito_vine/status/1056250573488500736

よりひとは「ミンギュ」の代筆をしており、そのメモ帳をゆりにゃに送り付けた。

https://twitter.com/yorihito_vine/status/1056259530978291712

そして最後の呟きには「笑えないネタ」とあるが、この画像の前にtweetした内容では、はゆりにゃに「命の話は黙っててあげる」(現在削除済み)などと発言していることから、両者のリスナーは意味深だと怒り憶測で「中絶」などの意見もでてきている。いずれにせよ、この発言自体はよりひとの策略であると読み取るほかない。

両者とも関係修復はできないのか?

よりひとの議題にもあがっている通り、「ミンギュ」に謝罪しなかった点と「婚約指輪」を「コレコレ」とのコラボ動画で今の彼氏の為に売ると発言したことに対しての真意が問われた。

これに対してゆりにゃは「婚約指輪は持っている」と言い、後日彼氏からおそらくよりひとに連絡がいくだろうという話をした。

もし該当する指輪の写真が送られた際はよりひとも何かしらの謝罪、もしくは煽った文言に関する責任が問われるかもしれない。(以下の動画はコレコレとのコラボ時に指輪の会話をしたもの)

ゆりにゃも関係修復をのぞんでいる言葉は言わず、今までしてきたことに対する謝罪もなかったため両者とも冷戦状態なのは間違いない。

後日、よりひとの動画が上がるかが見ものである。

スポンサーリンク