スポンサーリンク

シェアする

えまのり解散。結果「のりかチャンネル」登録者数負ける。

現在話題沸騰中の「えまのり」解散について。「のりかチャンネル」大炎上中。

スポンサーリンク

えまのり解散

あらゆるyoutuberや配信者の話題の中心となった、現役JKの「えまのり」が解散。人気沸騰中の為その審議が問われることとなった。

解散理由とは?

解散することとなり炎上するまでに至った経緯とは、えまのりの「えま」が解散動画について語ったことだった。(以下の動画は炎上後取り直した動画なので、該当の動画は削除済み)↓

解散した本当の理由を語り、視聴者はそこで「のりか」の裏の顔を知ることになる。

解散の原因は「のりか」側が「えま」に寄せた不満によるものだった。「のりか」は不特定多数の人物に「えま」の容姿に対しての批判や攻撃などの悪口を日常的に言いまわっていた。中には、「えま」のそばかすに対して「汚い」などの発言や「Youtubeが伸びてない人間とやっていてもメリットはない」という発言もあった。

それに気づいていた「えま」はギリギリまで耐えていたがついには解散を切り出した。

解散後、炎上

解散後数日経って「のりかチャンネル」で謝罪動画を出した。

現在コメント欄や高評価欄は封鎖されているが、SNS上でも悪口を書き込んでいたために被害は大きい。

事実を知った視聴者は、「のりか」に対しての怒りを向けた。そして「のりか」は何故か仲裁役に「よりひと」を選び「よりひと」の動画内で「えま」と「のりか」が仲直りしたと伝えた。

しかし、この動画後「よりひと」のコメント欄は炎上。「いじめた側によせた意見」という内容が絶えなかった。

後日、「よりひと」は自分の火消しのためか「のりかチャンネル」の事を動画に上げた。内容は前回の動画とは違い、「のりか」に厳しい言葉を告げるものとなった。

あらゆる動画配信者が取り上げる

大手キャス主の「コレコレ」も視聴者に寄せられた意見を取り上げ「えまのりチャンネル」を話題に出した。当然閲覧が増え、現在では「えま」の方がチャンネル登録者数も上になった。

youtuberの「らーくん」も「えまのり」についての動画を取り上げた。

動画の内容は、「『よりひと』が関わって余計ややこしくなり、謝罪の意図も誰に対してなのかわからない。」といったものである。

今後、「えまのり」の復活は望めないものの「のりかチャンネル」や「えまチャンネル」での復帰を見たいという声も上がっている為、期待するファンも多い。

スポンサーリンク