スポンサーリンク

シェアする

【吉報】しばなんチャンネルの二人がついに結婚式を迎える

スポンサーリンク

しばなんチャンネルの二人がついに結婚式

二人の息子である「ポンス」君も大活躍でおなじみのしばなんチャンネルの二人。

2018年9月の初めに結婚式を挙げ、そこには多くのYouTubrが参列した。

中でもしばゆーが所属するグループ「東海オンエア」のメンバーも笑顔で彼らを祝福した。

一時期は二つのチャンネル内でトラブルがあったとされ、両者のチャンネル共にそれぞれの方針に干渉しない事が暗黙のルールとなっていた。

東海オンエア内のメンバーも参列

しばなんの結婚式には東海オンエアメンバーも参列したが、二人を引き合わせたてつやの姿はなかった。しばなんがまだ付き合いたての当初、あやなんは自身のブログに「結婚する時はてつやにスピーチを頼む」といった内容が書かれていたため、やはりてつやとの不仲説は拭えない。

しかし、それであっても視聴者の中には「東海と関わりがあってよかった」と安心する声も多数寄せられているため今回の出来事は両者共に大きな節目になったであろうことは確実だ。

結婚式前日にてつやがしばゆーに編集を丸投げか⁉

結婚式前日にtwitterでてつやが諸事情によって編集が出来なくなり、しばゆーに担当を変わってもらった旨を伝えた。

それにより多くの視聴者から批判の声が相次いでおり「非常識」「大人になれ」などのコメントが絶えなかった。未だ動画内やてつやのtwitterでは祝福の言葉は一切無い。

あやなんスピーチでてつやに感謝の言葉

一方であやなんはてつやに対し、スピーチで感謝の言葉を涙を浮かべながら述べているシーンが話題となった。

結婚式後日しばなんチャンネルで結婚式の動画が挙げられた際明白となった(動画16分20秒~参照)。しばゆーも涙しており、やはりしばなん夫婦の二人はてつやに参列してほしい気持ちは強かったのだろう。

喪中だった為参列出来なかった?

動画内でもよく家族の事を話す東海メンバーは、結婚式に参列出来なかったてつや他、虫眼鏡・ゆめまるは以下の動画内で親族の不幸があったことを口にしている。(動画内1分3秒・4分19秒参照)

そうした不幸が重なった為、てつや含め3人は参列出来なかったという声も上がっている。

今回の件は憶測が飛び交う中、しばなんチャンネル内で東海オンエアの名前が挙げられた事自体大きな進歩であり、いつか両者ともわだかまりが無くなる日もそう遠くないのかも知れない。

スポンサーリンク