スポンサーリンク

シェアする

【速報】カリスマブラザーズのジロー 女性関係で無期限活動休止か?

スポンサーリンク

カリブラのジロー、無期限活動休止

グループyoutuber「カリスマブラザーズ」に所属する「ジロー」が2018年8月30日に「個人的な理由」と称して無期限の活動休止に入った。その旨をtwitterで報告をした際、ファンは不安と心配の声を口にしたが以前から精神的に不安定な部分があり、活動休止になったことがある為に、うつ病が再発したのではないか?と噂になっている。

女性関係という噂も……

しかし、一方で活動休止に関して「個人的に解決しなければいけないこと」と、本人やメンバーも具体的な内容を口にしない為女性関係により揉めている可能性も密かに囁かれている。そして、ただの憶測だった噂が真実に変わってしまうような出来事があった。

ジロー、生放送で大手配信者「コレコレ」に取り上げられる

女性関係か?と騒がれる中沈黙を破ったのは意外な人物であり、彼らと関りがほぼ無い大手配信者「コレコレ」だった。彼がyoutubeライブをしている中一般女性に「ある相談」を受けたと話た。生放送内で彼は、「女性」から悩み相談を受けたとされる証拠のlineを画面に映し、「今はまだ話せないけど、土曜日が過ぎたら結果が出る」と語った。どうやら相談してきた女性はカリスマブラザーズのジローと何らかの形で揉めており、その結論が出るのが9月8日の土曜日だと言う。

結論」とは?

土曜日以降になれば分かるという結論は以下の動画内で語られている通りの内容である(参照10分20~16分前後)。女性の要求は賠償金を300万貰うこと、カリスマブラザーズの公式動画で「はじめしゃちょー」と同じように自身のしたことを認め謝罪するという二点である。その要求が呑まれなかった際は今一度「コレコレ」の配信で何があったかを話し、公にするという。この件から察するに、女性が「はじめしゃちょー」を引き合いに出した事、300万という大金を示談金として受け取るといった内容からは相当な「理由」が伺える。

スポンサーリンク