スポンサーリンク

シェアする

【悲報】ノーブランド内で「さや」と「てぃーみき」が不仲で炎上。KOHEY責任感じ活動休止

スポンサーリンク

ノーブランド内、最終章終了直前に不仲

個人Youtuberである「KOHEY」がプロデュースし、一つの章ごとに新人YouTuberを育て上げる企画「ノーブランドファミリー」の不仲が明らかになった。

メンバー内の不仲は今まで語られず、企画は比較的穏やかに進んでいた。しかしそんな中「不仲説」が浮上し炎上が起きたのは、最終章の企画最中「てぃーみき」により幕を閉じる矢先の出来事であった。

原因は「さや」の嫉妬か?

KOHEYの元カノである「てぃーみき」は「さや」より年上で、親しみやすい性格からか視聴者から人気が高い。その為か、ノーブランドに馴染みにくく視聴者から叩かれた過去があったさやは嫉妬したのではないかとも言われている。

不仲が囁かれるきっかけになった動画

以前から「ノーブランドファミリー」全員でコラボ動画を撮っている際にも、「さや」が「てぃーみき」に対し冷たいと視聴者からの意見が絶えなかった。(以下の動画参照)

コメント欄で「睨んでいる」「怖い」と言われたまま全くコラボ動画を撮らなくなったことからKOHEYが気を利かせ、二人を意図的に合わせていないのか?と憶測が飛び交った。

不仲が公になった「さや」の完全煽り動画

「てぃーみき」の最終章が終わる直前に「さや」が煽りと捉えられても仕方のない動画を公開し、大炎上した。動画内で「さや」は不仲説をやんわりと否定したものの、動画終盤でヒートアップしてしまい「てぃーみき」に対する嫌悪の感情を発言していた。

不仲に責任感じ、KOHEY活動休止

二人の育ての親である「KOHEY」は二人の不仲に責任や疑問を覚え、活動休止を発表した。視聴者はねぎらいの言葉を掛けているが、いつ戻ってくるのか分からない為に不安は拭えない。

それに対し「さや」と「てぃーみき」の反応は?

KOHEYが活動を休止したことから、収拾がつかなくなったからか「さや」はtwitterの本垢ではなく何故かサブ垢で謝罪をした。

https://twitter.com/melody_saya39/status/1037507320249368577?ref_src=twsrc%5Etfw

それに対してぃーみきは真摯に対応していると言われており、本垢でこのように語った。

9月20日にKOHEY、活動復帰する

てぃーみきとともに動画「活動休止中なら同情して何でも許されんじゃね?」を投稿。

その後、「KOHEY活動再開。早すぎる活動復帰の理由とは…」を投稿。

さやに関して今後いろいろあっても本人の問題は自分で責任を持つべき。本人任せましょうとコメント。

KOHEYの活動休止理由は、ノーブランドが好きすぎて落ち込んでしまった。メンタルがやばかった、メンバー一人一人と話す事が目的であったコメントし改めて謝罪した。

スポンサーリンク