スポンサーリンク

シェアする

【速報】ゆりにゃと新しい彼氏「ジョンファン」が速攻で別れる

スポンサーリンク

ゆりにゃとジョンファンがもう破局?

ゆりみん騒動から一転、ゆりにゃとミンギュは落ち着いていたように見えた。そしてゆりにゃは韓国人の彼氏「ジョンファン」と付き合ったと報告していた。

しかし9月16日の時点で「ジョンファン」が「ゆりにゃと別れました」とtweetしている。(現在tweetは削除済み)

破局の原因はミンギュとのゲーム配信

その原因は、ミンギュとゆりにゃがゲーム配信をしていたことが「ジョンファン」にバレたことだった。ミンギュとゆりにゃはお互いに全く未練が無いと公言していたが、「ジョンファン」はゆりにゃの気持ちがまだミンギュに向いているのではないか?と勘違いしてしまい、別れること決意するtweetをした。

ミンギュがゆりにゃを助ける

ゲーム配信を切った直後、ゆりにゃから「助けてくれ」と電話がかかってきた。元はゆりにゃから誘ったゲーム配信だったにも関わらず、「今の彼氏と別れることになったらミンギュのせい」だと騒ぎ立て、ミンギュンは渋々「ジョンファン」と個人的に通話した。

しかし、「ジョンファン」はミンギュの事をあまり敵視しておらず、「いい人」と言っていることから今回の喧嘩原因はゆりにゃが悪いと確信している様子だった。

ミンギュ、今回の騒動の全貌を動画に纏める

そしてミンギュは今回の騒動の全貌を動画に纏めた。(以下参照)

ミンギュはふざけながらもゆりにゃを助けたり、自身がまたYouTubeで話題になると笑って話した。そして友人であるいじり系ネタYoutuber「よりひと」にlineで「あなたの勝利だ」と送り、余裕を見せる姿からもう本当にゆりにゃに未練が無いことが分かるような動画だった。

そして、「勘違いしないで、二人応援してるから」という釈明動画も上がっている。

仲介したことについての説明をしている動画だが、信者はもうゆりにゃに関わること自体を辞めてほしいという意見が絶えない。

スポンサーリンク