スポンサーリンク

シェアする

【速報】カリスマブラザーズのジロー復帰 原因は浮気だった!?

スポンサーリンク

カリスマブラザース「ジロー」が復帰

約一か月前にカリスマブラザーズの「ジロー」が「個人的な理由」で活動休止をし、そのまま音沙汰が無くなった。しかし、約一か月間の休止後次のような動画を挙げて完全復帰だと話した。

活動休止前の動画

活動休止後の動画

原因はやはり女性関係だった

休止前の撮影とは違い、メンバーが語るスタンスではなく「ジロー」本人が騒動の原因について言及している。

活動休止の理由としては、「女性Aと付き合っている最中に女性Bと浮気をしてしまい、元々付き合っていた女性を深く傷つけてしまい揉め事になった」ことが原因だった。

視聴者の憶測

視聴者の憶測の中には「ジロー」が女性をレイプした、妊娠させたという情報も飛び交っており、大手配信者「コレコレ」も「ジロー」と関わったであろう女性の話を聞いたと生放送で話し、後日取り上げると話してから約一か月間音沙汰が無く、あらゆる視聴者は不安に包まれた。

「ジロー」は一か月の間飛び交った噂(示談金300万・レイプ・妊娠)については全て否定した。しかし、過去に被害女性が「コレコレ」に話した内容にも少し被りがあるため全て真実とは限らないと考えてもよいだろう……。

メンバーは

メンバーは「ジロー」に対して一発ずつのビンタで「今回の事を許す」といい動画内で殴られる場面もあった。普段から仲がいいためふざけ合う動画が多かったが、今回に至ってはメンバーは誰一人笑う様子はなく真剣そのものだった。

しかし、殴った後は「もう終わったこと」と話しこれからもカリスマブラザーズのメンバー全員で動画を作っていくことを約束した。

スポンサーリンク