スポンサーリンク

シェアする

ゆりにゃのプロフィールまとめ スタイル コスプレや妹が可愛いなど

ゆりにゃは最近のYoutubeやツイキャスなどで結婚や不倫などで注目されている。

踊り手時代やコスプレ時代などプロフィールをまとめていきます。

スポンサーリンク

ゆりにゃのプロフィール

名前「本名」 ゆりにゃ 「小鳥遊 友里(たかなし ゆり)」
生年月日 1999年11月28日
年齢 18歳
血液型 B型
身長・体重 162cm ・ 46kg
出身 東京都 渋谷区

ゆりにゃとは

ゆりにゃが最初にインターネットに動画を投稿し始めたのは12歳の頃で、1000万ユーザーがつかうライブ&動画コミュニティアプリ「MixChannel(ミクチャ)」に投稿したのが始まりである。

踊りの上手い彼女は12歳とは思えないダンスで注目され人気者となった。

スタイルが良い 身長や体重は?

ゆりにゃ公式ツイッターの写真を見てわかる通り非常にスタイルがよい。

ゆりにゃは太っていたころの写真やどのようにして痩せたり体型維持しているかブログで紹介している。

ゆりにゃのコスプレ

コミケでのコスプレで非常に有名となった。

テレビ番組「月曜から夜ふかし」にも出演し、実際に視聴した人が多いのではないだろうか。

ゆりにゃ曰く、小学生6年生の時からコミケに来ているとコメントした。

ゆりにゃ本人もテレビ出演した事をツイートしている。

ゆりにゃの本名が非常に珍しい!?

2.ゆりにゃのプロフィールにある通り、彼女の本名は小鳥遊 友里(たかなし ゆり)である。

非常に珍しい名前で苗字由来netによると全国におよそ30人しかいないそうだ。

小鳥遊 友里(たかなし ゆり)という本名はゆりにゃの公式ブログで書かれている。
✧ゆりにゃWORLDブログ✧

ゆりにゃの妹も可愛い!?

ゆりにゃ本人は妹の画像とともに「控えめに言って女神」とツイートしている。

ゆりにゃの今後の活動や彼氏などのニュースなど

元彼である「ミンギュ」や新しい彼氏などの詳細は下記のリンクにまとめています。

一時期ゆりみんCPチャンネルの「ゆりにゃ」が七回の不倫を繰り返しネット上を騒がせた事件から約一か月。新たな進展があり、ゆりみん夫婦は正式に離婚したと発表した。
ゆりにゃとジョンファンがもう破局? ゆりみん騒動から一転、ゆりにゃとミンギュは落ち着いていたように見えた。そしてゆりにゃは韓国人の...

スポンサーリンク